4月27日(土)

今日は、休みの日
GW初日です!


友人と遊びに出かけました

その時に、前の職場にも寄ったので、差し入れに
697円

久しぶりに、ラーメン屋に行きました
1100円

あまり自分自身ラーメン食べないんですよね
だから、久しぶりに食べる味はとても美味しかった!


友人とは、別れ
最近できたTRIALに行きました


オープンしてまだ3日しか経っていないので
めちゃくちゃ混んでます



そして、安い!

食品だけでなく、日用品もあるので
いくつか必要なものは買ってしまいましたね
4088円

その中でも、いい買い物したなーっていうのは
食器カゴです

洗った後の食器を置いておくカゴですね

今、部屋にあるのは、ただのカゴというか
溜まった水が流れ出さないタイプなんですよね

だから、汚れが溜まっていくというか
食器を洗った後の綺麗なはずの水なんですが
あまり綺麗な感じはしないですよね
毎回水を捨てるのがやや面倒でした
やっぱり家事というものは、面倒なものはどんどんはぶきたいですよね

というわけで、TRIALで新しい食器カゴ、水が流れ出すタイプを買っちゃいました!
値段はお手頃価格で、699円でちょうどいい感じです


早速、家に帰って使いましたが、とてもい感じです!!




それと、今日セブンネット銀行のキャッシュカードが手に入りました

郵便局に行って、本人確認をし、受け取ることができました

念願のデビットカードです

この機能を使えば、カード払いでもすぐに口座から引き落とされるので
現金感覚で使えますね
そして、ポイントも貯まります

ただ、このポイントには裏がありました!
裏といっても自分が把握していなかっただけなんですが・・・

セブンイレブンでの利用はポイント率1.5%
セブン系列のお店では1.0%
そのほかのお店では0.5%

という感じです!
全て1.5%だと思ってたぁーーー・・・

そんな甘くはないですよね
でも、0.5%だけでもポイントがついてくれるのはありがたい!


ということで、デビットカードゲットしました



1日合計 5885円
4月合計 159246円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)