4月7日(日)

今日もなんと!!!!






支出ゼロの日でした!





お金を使わない日ってあるんですねぇ

ま、収入もありませんでしたけどw

今日はアルバイトでした

午後早く終わりましたが、

選挙に行き、家に帰り

本を読んだり、パソコンをいじったりして過ごしていました

よくよく考えると、

小説を読むのってすごく久し振りなんですよね

公務員の仕事をしていた時は

忙しすぎて読めませんでした

読んだとしてもビジネス書です

僕は読書が好きなので、小説が読めることは素直に嬉しいですね




夕飯は、前の日に買ってあった食材で作りました


ということで、収入支出ともにゼロでした!


1日合計 0円
4月合計 17118円

コメント

このブログの人気の投稿

5月5日(日)

4月27日(土)