4月11日(木)

今日は、前の職場の上司と話す時間があり、

様々なことを教えていただけました。


その上司は、仕事をやりながらもいろいろなことに携わっていて、

一度に、同じことができる人です。


今日も、いろいろなイベントのことを話していて、

たまたま、そのイベントに呼べそうな人が僕の知り合いにいたので、

ちょっと話題にしたところ、すぐにイベント関係者にその場で電話して

どんどん段取りをその場で組んでいきました。


圧巻されましたね

ここまでものすごいのかと・・・


この人とは、これからも関わり続けて

学び続けたいなと思いました。





そして、投資信託を始めてみようと思います

まずは、仮想通貨取引(だいぶ飽きていたけど)のZaifを使っていて、

住信SBIネット銀行があるので、それに久しぶりにログインし、

仮想通貨で使っていた約10万円を、住信SBIネット銀行に振り込み申請しました

そこからは、まだ反映されていないので、反映されてから投資信託を始めてみようと思います




ちょうど、コインチェックのあの事件の前に、仮想通貨を始めたんですね

しかも、そのコインチェックをw

そしたら、もう大暴落じゃないですかw

10万の資金が、半分ぐらいになりましたよ・・・

でも、今はBit coinが上がり気味なので、ちょっと寝かせます

それが落ち着いたら、投資信託の資金にしようかなぁ


ちなみに、Zaifはちょっと黒になりましたよ

10万円→10万2千円

2千円プラスだった!







今日もバイトがあり、

バイトの休憩時間にバイト割でコーヒーを飲みました

255円

出費はそれのみ!

1日合計 255円
4月合計 48212円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)