4月13日(土)

今日は、7時に起きる予定が・・・


9時になってしまいましたw


そういうこともあるよね


まず、本屋さんに行って、本を買いました

最近、村上春樹の騎士団長殺しを読んでいます

文庫版で、第3巻を買いました

こう読書ができるのもいいね


今日は11時からバイトです

結構家の近くでバイトをしているから、同級生とか、知り合いがよくくるね〜



バイトが終わってから、スーパーでお菓子と食材、100円均一で日用品を買いました

お菓子42円(1000円の商品券を使ったから、本当は1142円)
食材429円
日用品324円




そして、今日、新しい保険証が届きました

前の職場の社会保険を、任意で継続させてもらいました





明日、明後日ってバイトお休みだから何しようかな〜

でもさ、今の自分の状況を考えると

仕事がお休みっていうことは、収入がなくなるんだよねぇ

休みは嬉しいけど、なんか複雑・・・



1日合計1389円
4月合計50393円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)