4月14日(日)

今日は、アルバイトがお休みです。


朝は、比較的ゆっくり過ごしましたね。

家で、ちょっとした家事や読書などをして、買い物に出かけました。


まずは、切手代とセロハンテープ代で
201円

健康保険証がやっと届いたんです!

前の職場の継続してたやつ

で、その到着確認書類を返送する必要があって、また切手を買いました〜


そして、珈琲屋さんでコーヒー豆を買いました
1200円



そして!
今日はまさかの外食です!

退職してから、お金のことを意識しながら生活し始めてから、

初めての外食!


イタリアンのお店に行ったんですね

でも、トータル的に見て、かなりお得!

だってね、

ソフトドリンクついて

サラダバーもあって

好きなパスタやドリアを選んで

で、ピア食べ放題があっての

1400円

安くない!?

「ナポリの食卓」ってお店です

一部地域にしかないので、ぜひ近くによったときは食べて見てくださいな

そんなんだから、めちゃくちゃ食べたよねw

野菜めっちゃ食べましたよ



そんな感じで満足し、

外食で大丈夫かな〜ってお財布の心配したけど

全く問題なしだね!

むしろよかった!



その帰りに、食材を買いました

820円












その夜・・・

GWに旅行に行く計画を立てました!

何と大阪!


イエーーーーーーーーーイ!!

楽しみだぜ☆

でも、お金すっ飛んでくぜーーーーーーー!!!

だから、アルバイト以外で稼ぐぜい!

10万円目標

(ToT)








1日合計 3621円
4月合計 54014円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)