4月15日(月)

今日、寝坊というか、二度寝してしまい

予定していたことがあまりできませんでしたね・・・



起きてまず、トイレ掃除をしました

仕事をしていた時は、忙しくてなかなか掃除ができなかったので

これからは、しっかりしていきたいな

そう思って、初めてみました


その後は、以前知り合いに勧められたカレー屋さんに行ってみました

コンクリート造りの店内で、非常にお洒落な空間です

コンクリート造りだけれども、窓も大きく、店内が明るかったので

冷たい印象は受けませんでしたね


しかし、カレーは自分の口にはあまり合いませんでした・・・

ちょっと苦手な野菜が目立つ感じで入っていたもので・・・

スミマセン

お昼のカレーライス
880円



その後は、スーパーで買い物をして
1157円

一旦家に戻り、

前の職場で、お世話になった方々へお礼回りに行きました

なんか、ちょっとしか時間がたってないけれど

とても懐かしい感じがしましたね




そして、夜は友達の家に行きました


交際費
580円

月曜から、友達の家に行くという!!

今までだったらありえないことです!

次の日に仕事があるから、絶対行っていなかった

夜更かしすると、仕事に影響が出ちゃうからさ

でも、この身分になってからは

意外と夜も自由にできます

だから、友達の家で1時まで遊んでしまいましたよ

なかなか楽しかったね




遊びの中には、ちょっと前に流行った

「人狼ゲーム」

がありました。


いや〜、盛り上がったよ

やっぱ、人狼になるのがいいよね〜

一般市民だとちょっとがっかりするけど

どう、狼をあぶり出すかが楽しい!

皆さんもやったことありますかね?


いかに騙すか、推理するかが面白いよね

懐かしかった



今日は懐かしい1日だったな

1日合計 2617円
4月合計 56631円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)