4月16日(火)

今日は、午前中

部屋の掃除をしました


退職した時、職場から引き上げてきた荷物を

まだ整頓していなかったからですからね


たくさんいらないものが出てきましたねw

売れるかな??




あと、なんとなく胃がもたれるような感じがあったから

しっかり昼食は食べられなかったなぁ

どしたんだろう?




アルバイトは、結構忙しかった・・・

でも、だいぶ慣れてきた気がするよ

そこまでテンパらなくなってきた

あっという間に時間が過ぎて行った

暇だなぁ

って思うことが、本当に贅沢なことなんだな

って気づくこともできました



今日は支出もなく、これと行った出来事もない1日でしたね

1日合計 0円
4月合計 56631円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)