4月17日(木)

今日は、バイトの時間が少し早く、

10時からのバイトでした



今までだったら7時に出勤していたのに、

11時のバイトから10時のバイトになっただけで

早いなぁ

と感じてしまうのは恐ろしいですね〜


バイトでは、新しいことをどんどん覚え、頭がパンクしそうですよ





バイト前に、デビットカードの申請をしてみました

セブン銀行のデビットカードです


クレジットカードは便利だし、ポイントもついていいな

って思っているんですよね


でも、口座引き落としが翌月とかでタイムラグがあるじゃないですか

そうすると、なんかうまくお金の管理ができないというか、

そんな感じがしていたんですよね


そんな時、バイト先で結構カードを使う人がいて

なんかスマートに見えるんです

でも、タイムラグがあるからな〜


って思っていたら、ちょうどCMで

すぐに口座から引き落とされるデビットカード

という存在を知り、

すぐに調べ、登録してみましたw

審査というか、登録完了まで待つだけですね!







バイト終了後は、スーパーに行って買い物をしました
2025円



だんだん、自炊の腕が上がってきたような気がしますよ






1日合計 2025円
4月合計 58656円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)