4月2日(火)

さて、二日目ですね!

今日はなんと!

バイトの初日でした!w


流石に、無職のままはちょっと怖くて生活できないので、

まずは、アルバイトをしてみようかと・・・

ということで、バイトデビューしましたw


29のおっさんが、初めての飲食業デビュー

大学生に、教えていただきながらw

オドオドしまくりの1日でしたよ


あー
疲れた


今日は、朝ごはんと昼ごはんは、昨日の食材で自炊しました

ちょっと意識し始めたよね

えらい!


バイトに行く前に、退職後の手続き関係で書類を出さなければいけなかったので、

切手代 82円

こういうのも気にしていくのか・・・


バイトではユニフォームは貸していただけるのですが、靴は自費購入でした

1900円

サイズは30cmですw

今日は、初日だったので、バイトは4時間で終了

いろいろ教わって、やり方聞いたけど、よくわからん・・・

席番号もわからないし、メニューもわからん

ハンディのどこのボタンにどのメニューがあるのかもよくわからん

本当によくわからない1日でしたw

まだ、オーダーとってません

席のご案内と片付けはできるようになりました!w



夕飯は、昨日買ったレシピ本を使って作りました!

今日は、ちょっと意識し始めた1日だったね


1日合計 1982円
4月合計 7951円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)