4月22日(月)

今日は、アルバイトはお休みでした。

でも、ちょっとお出かけをしたので、少し財布の紐が緩んでしまいましたね。

まずは、コーヒー豆を買いました。
1332円

お昼ご飯は、久しぶりに牛丼を食べたくなったので、牛丼を食べました。
720円

そして、本屋で本を立ち読みします。



やっぱり、今の時代は、何でも稼げるんだなって思いました。


一つのアイデアをきちんと実現させることができれば、少なくともちょっとした利益にはなるという。


確かに、なんかこうしたいな〜って思うことはよくあるけれど、
それをきちんと実践しきれていないんだよね

多分、それがダメなんだと思う

だから、まず、なんでもいいから実践してみようと思います。


ということで、BASEでネットショップ作るから!




ちょっと疲れたので、カフェでアイスティーを飲みました。
500円


夕飯は、家の食材を使ってスパゲティを作りました。





1日合計 2552円
4月合計 70443円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)