4月24日(水)

今日は、朝からアルバイトです。

早めに始まって、早めに上がります。


そして、今日は読んでいた本「騎士団長殺し」が読了しました。

久しぶりにゆっくり読めた小説なのでよかったです。

次は何を読もうか、いい本を探しています。




今日の夕方からは、参加するイベントがあるので、その前に夕食を食べました。

なんか、どうしても食べたくなってしまったので、マクドナルドのドライブスルーでダブルチーズバーガーのセットを買ってしまいました・・・
620円

コンビニで、野菜ジュースも、罪悪感から買って飲みました。
146円


最近、アルバイトがあると、きちんとした昼食を食べられません。

すると、なんとなく、身体が栄養不足・エネルギー不足を感じているような気がします。

節約したとしても、食事はあまり制限しないほうがいいのかな?


1日合計 766円
4月合計 72990円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)