4月26日(金)

今日は・・・いよいよきてしまった。
家賃の引き落とし日



いろいろ引き落とされてた・・・

まず、ガス代
9729円

これはきっと先月分だね
冬だから、お風呂とかで結構ガスを使います。
その分夏は少なくなるはず

電気代
6225円
これもおそらく先月分
冬よりも、今度は夏に高くなるよね
クーラー使うから


家賃代等
53958円
これには、共益費や駐車場代も入ってます
公務員時代には、半額支給されてたからきついなw

そして、まさかの今日に限って
ガソリン代w
4516円


どんだけ出費しちゃうんだよ・・・



もう、わけわからなくなったので、お昼ご飯は外食しましたw
711円

久しぶりに、ゆっくり読書しながら過ごせました。

午後からは、アルバイトです。


その後、コーヒー豆を買い
637円

スーパーで食材を買いました。
1023円


今日の夕飯は、ちょっと手抜きでお弁当を買っちゃいました。





いや〜今日のお金の動きやばいな
こんだけ一気に引き落とされるとは・・・



まだ、クレカの引き落としがスタンバイしてます・・・



1日合計 76799円
4月合計 153361円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)