4月28日(日)

今日は、朝からアルバイトでした。


すごくいい天気で、10連休なのに
この飲食店は大忙しでした



もっと遠くに出かけてよ・・・


と、思うくらいの大盛況っぷり

すごいです


もう力尽きて、お腹も減ったのでお昼はコンビニで買ってすませました。
527円


アルバイトが終わってからも、今日の自分のご褒美として、
ミニストップでイチゴパフェを買いましたw
350円

そして、その時初めてデビットカードを使ってみました
こういう買い物は、現金で支払っていましたが
デビットカードで支払うことで、すぐに引き落とされるしポイントもつきます
現金感覚で使えるクレジットカードですね


利用したら、すぐにメールが届き
セブン銀行の口座から引き落とされたと連絡が入りました
早いですね


家に帰って、残っている食材で夕飯を作りました



そんな感じです


1日合計 877円
4月合計 160123円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)