4月20日(土)

今日は、土曜日ですがアルバイトです。

1日のバイトは長いですね

お昼ご飯に、家の食パンとチーズを持って行くという節約っぷりw

いい心がけだね




バイト先のメロンソーダの作り方を覚えて、家でもやってみようと思います

それってありなのかな?

家でやるだけならいいか?

ということで、スーパーで買い物
2525円

それと、本屋さんで本を買いました
680円

村上春樹の騎士団長殺し
単行本で、いよいよラストの第4巻です

すごく読みやすくて、村上春樹ワールド全開ですね!

と言いつつも、1Q84しか読んだことないんだけどねw


さて、
1日合計 3205円
4月合計 65029円

となっていますが、まだクレカの引き落としや、家賃も降りていません・・・

これは、バイト代でどうにかできるのか・・・




コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)