4月5日(金)

今日の午前中は、ゆっくりしました

ま、このブログ関係をいろいろやっていましたね

そして、お昼から、アルバイト

3日目なのにいろいろやったなぁw

そして、バイト終わりにホームセンターへ

木材とネジを買いました

889円


僕は、DIYも趣味なので、いろいろつくります

今回は、本棚というか、ブックケース?のようなものを簡単に作ってみようと思います

完成度によっては、ジモティーやメルカリなどでハンドメイド作品として出品してみようかと思います

というか、それが狙いです!

これを収入の一つにしてみたい!



ホームセンターの後には、スーパーで食材を買いました

2010円

野菜って高いんだなぁ

アスパラガス高ッ



1日合計 2899円
4月合計 18464円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)