4月12日(金)

今日は、午前中、
投資信託を手がけてみました


SBI証券です

実は、2年前に口座を開設していて、

その時も投資信託をやってみようと思ったのですが、

開設しただけで、満足してしまいましたw

仮想通貨をやって、その流れで投資信託をやってみようと思ったのですが、

熱が冷めてしまったようです



今回も熱が冷めないようにやってみようと思いますw






今日もアルバイトで、帰りに夕飯の食材を買いました

822円






なんか最近、すごく実感するのですが、

お金を稼ぐって難しいなって感じますね

これだけアルバイトを頑張ってみても稼げる量は限られてるなぁ

元の仕事でもらっていたお給料を超えるにはどうしたらいいものか・・・




1日合計 822円
4月合計 49014円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)