4月25日(木)

今日は、アルバイト前に本屋に行きました。

この前、騎士団長殺しが読み終わったので、新しい本を探しに・・・

でも、これといった小説は見つかりません。

近いうちに、新幹線で旅行に行くので、そこで読めるように文庫版の小説を探したのですが、何となくピンときませんでした。

価格自体はどうってことないのですが、本1冊を読む時間はとても長く貴重なものなので、選ぶのはいつも慎重になりますね。

そこで、結局小説ではなく、ビジネス書というべきか、「FACT FULNESS」を買いました。

これは、勉強用というか、教養として読みたいと思います。
1944円





そして、アルバイトの後、バイト先に友人を呼び夕飯を食べました。
1242円

スーパーで食材を買いました。
386円



家に帰ると、なんと、前の職場の退職金に関する手紙が届いていました!


いや〜これはありがたい。

でも、このお金は手をつけないでおこう。
これからきっと必要になってくるから。

1日合計 3572円
4月合計 76562円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)