4月29日(月)

今日は、朝早くからのアルバイトです。

昨日、ざっとバイト代の計算をしてみたら、11万ぐらいで焦っていますw




お昼の時間は、近くのファミリーマートに行きました

どうしても、チーズケーキのフラッペが飲みたくなってしまったんです!
330円
美味しかったw
とってもチーズケーキな感じです

そして、初めてPayPayを使ってみました
330円利用したら、66円もポイントがつくそうです

やっぱりものすごいな
20%もポイントがつくってわけですね

キャンペーン中は、どんどん利用していこうと思います




バイト終了後は、ブックオフに行きました
そこでちょっとした雑貨を買い
540円

まー、にごしても意味ないので言いますがw
DSの充電ケーブルを買いました
古いDSですが、やってみたくなって探してみたら
充電ケーブルが壊れていたので、買い替えました


そして、趣味の本を7冊買ってしまった
でも、それでも
1308円
安いね〜

これはデビットカードで買いました
いやはや、デビットカード便利すぎる
そして、きちんとすぐに引き落とされる!

こりゃ、現金使わなくなっちゃうなぁ〜





デビットカードおすすめです!



そして、いつものスーパーに行き、食材を買いました
862円



いよいよ明日、4月が終わりますね
1ヶ月の合計金額が出ます




いや〜、怖いわ・・・




でも、実は明日からちょっと旅行に出かけるので、更新は遅くなるかと・・・






1日合計 3040円
4月合計 163163円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)