4月18日(木)

今日は、なかなか寝起きが悪い朝でした。

退職前までは、結構朝が強くて5時とかに起きていたのに

6時や7時に起きるのもやっとになってしまいましたよ



気が抜けちゃったんだね


今日もアルバイトです

なんか今日は疲れたなぁ




スーパーでの買い物は、

今?ちょっと前の?ネットで話題の

じゃがりことさけるチーズも買ってみました

1402円


そしたら、もう、すごくうまいじゃないか!

なんか不思議な食感だし、リッツと合わせたらすごくんまい!!


これはなかなか素晴らしいものですね

やっぱネットで話題のものは正しいらしい



そんな感じで、なんかネットに関わるようなことしてみたいな




という感じで、今日も特に何もないような1日でした

1日合計 1402円
4月合計 60058円


コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)