4月10日(水)

今日も、収入・支出ともにゼロでした。

というか、雪降りましたよ、雪w

どんだけ寒いんですかね〜



午前中は、家でゆっくりして、

午後は、本屋さんで本を読みました。

いろいろな本を買いたいのですが、やはりお金に限りがあるので、

パラパラと立ち読みさせてもらいました

それだけでも、十分勉強になりましたね

でも、本来は、自分に投資すると思って、しっかり買って読みたい・・・




今日得たことの一つは、

仕事において、オンリーワンでナンバーワンでありたい

という思いを持つことができました

これを頭の片隅においておきたいな



そして、16時から22時までアルバイト

飲食店のアルバイトなので、この時間帯は暇でした

何もすることもなく、ただ立って、外の車の流れを見つめている

そんな時間が、少しありました

何もすることがないと、時間が進むのがやけに遅いですよね

でも、その感覚を最近すっかり忘れていました

いつも忙しく日々を過ごしていたので

何もしないで暇な時間というものがずっとありませんでした

それを、今日、久しぶりに感じました

アルバイト中にそれに気づき、

「なんて贅沢な時間を過ごしているんだろう」

と、思えた今日でした。


1日合計 0円
4月合計 47957円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)