4月30日(火)

今日から、3日間旅行です。

せっかくのGWの連休なので、大阪に行ってきました!


お金ないのにいいご身分ですよねw

でも、ちょっとぐらいいいじゃないですかぁ〜



今回の旅行をこれに入れるべきか迷ったのですが、
実際の支出ではあるし、自分が使ったお金なので、入れようと思いますw


えぐい結果になりそう・・・



とりあえず、初日は新幹線で大阪まで行き、USJに行きました

電車代 1490円
駅弁 1260円
ジュース2本 258円
タクシー代 2515円
ポテト2つビール1つ 1490円
チキン 580円
豚まん 380円
電車代 800円
弁当 1001円

という感じです!

ホテルからUSJまでの移動にタクシーを使いました
ここは毛連れた部分かもしれませんが、時間と体力がなかったので
使いましたw
電車代は概算です

あとは、出費はかなり抑えられたかなと思います



まー出費がかさみますね



それと、クレジットカードの内訳です

NETFLIX 1290円
携帯代 8263円
Wifi代 4428円
メルスプラン 2268円
オンラインサロン 1000円
不明 864円


です

不明は、現在調査中です
NETFLIXはどうなんですかね
やっぱもったいないかなぁ
アマゾンプライムもやってるからいい気もするし
確かに、1カ月に何本もみるわけではありません
ちょっと、これは解約に向けて動こうかと思います

思ったより携帯代が安かったので安心です
Wifiはもう少し下がらないかな?
改善の余地はありますね

オンラインサロンは、これは趣味として使わせてくださいw


ということで、色々出てきました

1日合計 27887円
4月合計 191050円

結構な金額になりましたね〜
まだ、バイト代が入ってこないのですが、
おそらく赤字です・・・


これは困ったことになりましたね
どうにかバイトを増やすか、別の仕事を見つけて行く必要がありそうです


頑張らねば


4月の詳細です


コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)