5月24日(金)

今日、アルバイトはお休みなので、少し買い物をしました。

まずは、TSUTAYAにいき、DVDを借りました。
540円

この前、
マイティーソー ダークワールド
キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー
を見ました

特にキャプテンアメリカの映画を見ると、映画の結末も納得できますね。


そして、近くにある昔ながらの喫茶店に行き、コーヒーを飲みました
380円

サイフォンで淹れているコーヒーで、とても美味しかったですね

100円ショップに行き、必要なものを買います
324円

最近お気に入りの珈琲屋にいき、豆を買いました
1360円

初めていくパン屋さんにもいきました
335円
知り合いがいるかと思ったのですが、いなかったです・・・


スーパーにより食材を買います
1181円


アパートに戻ってからは趣味の時間です

まずは、クッキーを作りました

ホットケーキミックス200g
サラダ油40ml
卵1個

これを混ぜて、180℃に熱したオーブンで10分ぐらい様子を見て焼きます
いい感じにできました


次は、レザークラフトです
キットはこの前買ってあったので作ってみました

いい感じにできましたよ


こういった作業はDVDを見ながら作りました

一石二鳥ですね




夕飯は昨日の残り物です。



1日合計 4120円
5月合計 220332円
累計 449663円

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)