5月3日(金)

今日は、旅行の疲れもあり、お昼近くまで寝ていました


夕飯に、前の職場の上司と会うので、それまでに旅行の片付けやらなんやらをして過ごしました


久しぶりに図書館に行くと、いろいろ過ごしやすそうだったので、
これから活用してみようかと思います

上司と合流し、焼肉屋さんに連れて行ってもらいました
食べ放題なので、つい食べすぎてしまいました
焼肉だけじゃなく、甘いものもあったので嬉しかったですw
ご馳走していただいてしまって、ありがとうございます!


というわけで、今日の出費はなし!

コメント

このブログの人気の投稿

4月7日(日)

5月5日(日)

4月27日(土)